Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/86-25b2f1a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

メインクエは夜の3時には終わったんだZE
ティアメスのうざさは異常。

高レベルにEXのMOBが欲しいのは確か。
ミズナ宝石部屋のように非Zinを狩るのは面白い。
遺跡B2を越えると狩場がZinしかなくなるのはきつい

[C65]

狐様の更新速度は異常

あれ、ビッグマウスや地下倉庫ってもっとLv高くなかったっけ、どのみちソロするには微妙な場所ですがw

[C66]

色々巡ってみたらスワンプB1がウマウマ
EX沸きが変わったみたいだから何とかなりそう。
ビッグマウスはポタ出しがあるんだぜ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2708964

このみょんの可愛さは異常

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不満色々愚痴色々

とりあえず今回の大型アップデートは大体予定通りに終わって延長はなさそうなので
大丈夫なのかね、いつ臨時メンテが入るか分かりませんが。

今回実装されたメインクエストやそちらの方面はきっと狐様のblogや廃姫日記で詳しくやってくれると思うので、私はこちらへターゲットを。
主な変更点


MAPの改善といえばやっぱり混み易い狩場を広く増築したり、モンスターの配置をバランスよくしたりすることだと思っていました。
ですが知り合いによると私のよく行くモリネルはただ経験値そのままでモンスターの能力が全体的にUPしているだけだそうだ、ん?それってモンスターを狩りづらく、長居しづらくすることによって混雑を減らそうって魂胆でしょうか。
実際覗いてみたらモンスターの攻撃面ではそう目立った強化はされてませんでしたが与えるダメージが500程大幅に下がっていたのは一目瞭然。
HPも多少上昇しているので明らかに以前より狩りづらい状態となってました、その癖アイテムドロップや経験値面では何も良くなっていないというね。
これにはやはりユーザーの愚痴も出る出る。
したらばメンテスレ
*おおっと*
モリネル以外にもMAPの形状が変わったりモンスターが変わったりしたところは多いですね。
しかし改善ではなく改悪と言う人が多い。
モリネル1F外周常連の私から言わせてもらうとあそこは元がゆとり狩場過ぎたからしょうがない感じもしますがね、モンスターLv370代なのに下手すりゃLv250もあれば狩れてしまうというのは流石にね。
でも以前のようにチャットしながらまったり狩る余裕が減った、ゆとりユーザーの私涙目
メンテスレ
 >>301
その発想はなかった、よくある「スライムAスライムBスライムCそしてスライムベス」が現れる感じですね
例えが分かりづらい?要は中ボスクラスの敵に雑魚が2、3匹取り巻いてる状態でモンスターを配置しろってことでしょうかね、確かにそういうモンスターの配置されたMAPはほとんどないので面白そうです。

とりあえず今の私は課金が切れてるので今回はこの辺で。

今夜は臨時メンテが入るに1ボム賭けるぜ






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/86-25b2f1a4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C64]

メインクエは夜の3時には終わったんだZE
ティアメスのうざさは異常。

高レベルにEXのMOBが欲しいのは確か。
ミズナ宝石部屋のように非Zinを狩るのは面白い。
遺跡B2を越えると狩場がZinしかなくなるのはきつい

[C65]

狐様の更新速度は異常

あれ、ビッグマウスや地下倉庫ってもっとLv高くなかったっけ、どのみちソロするには微妙な場所ですがw

[C66]

色々巡ってみたらスワンプB1がウマウマ
EX沸きが変わったみたいだから何とかなりそう。
ビッグマウスはポタ出しがあるんだぜ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2708964

このみょんの可愛さは異常

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

