Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/88-4b6c2637

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69]

それはアクアドラゴン前の駐屯地でポタ出ししてるからじゃないかな
多分孔明さんあたりが行こうとしてたんだとおもう

何故かメインクエ4では外部まで声が届くんだよね

[C70]  

成る程 そーなのかー
スッキリしましたありがとう。

[C71] タイトルについて

ゲームオン社員様は頭が春って行ったら怒られそうだから
ゲームオン社員様は頭がリリーで⑨と言えばいいんだ!

あたいったら最強ね!
  • 2008-03-23
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲームオン社員様は頭が春な様です

この前、いつも通り露店放置をして東方冥異伝をやっていた時のこと
冥異伝が一段落ついて売れ行きを見ようとRSの方を覗いたら・・・
ミニマム
おいいい何か文字異常に小さくなってるんですが
みえねええ勘弁してください。
最近は何かPTが勝手に解散するバグもあるし やるならさっさと恒例の臨時メンテお願いしまs

この間のアップデートで何やらピカブールから2つ↓へいったMAPの右上のとこに洞窟が出来てるんですね、いかにもメインクエで使いそうな臭いがしたんですがどうやらここの出番はない様子。
これから実装されるクエスト関連なんでしょうか
モーロン?
その洞窟の一番奥へ進むと魔術師モーロンとかいうのが居ます。
ボスっぽく見えるけど周りのモンスターより大分弱い

ここのモンスターはほねほね君のLvで大体経験値16000~22000程入るのでうまいです。
ただ吸収の効かない敵が多いのでちゃんと準備は万全に。
何度か通っていると いきなりよく分からない青文字が
侵入者だと?どこのどいつだ
今まではこんなの出なかったのにおかしいな・・・
ログ流しやめてくだしあ><
私は無実です
私この時はモーロンさんに何も手出してないんですが・・・
何かやられたらしいです。 よく分からんわー

そしてカウンター攻撃の相打ちで何か\(^o^)/オワタ
あぼん

あっ!ここはひとまず逃げねばっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/88-4b6c2637

0件のトラックバック

3件のコメント

[C69]

それはアクアドラゴン前の駐屯地でポタ出ししてるからじゃないかな
多分孔明さんあたりが行こうとしてたんだとおもう

何故かメインクエ4では外部まで声が届くんだよね

[C70]  

成る程 そーなのかー
スッキリしましたありがとう。

[C71] タイトルについて

ゲームオン社員様は頭が春って行ったら怒られそうだから
ゲームオン社員様は頭がリリーで⑨と言えばいいんだ!

あたいったら最強ね!
  • 2008-03-23
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

