Entries

ドロップ記

いつか絶対このblogも東方に埋め尽くされそうな気がする 私です。
だって赤石ネタがツマンネ・・・ ドロップを晒すぐらいしかないという。
アッ 装備晒しがあったか!1
15日?今日まで

珍しく紫色のダークバイザーに付いていたOPはただの[力Lv5]
50Mにて販売中 残りは適当に1?2M どうみてもネタなティアラGDXは後でスタッフが美味しく頂きました。
スタッフゥー!

ドロップではないがこっちの方も
神像
お作りします。よっしゃ!
で一気に2つ作成しました。
元素計400個ほとんど2人だけで集めたんだ・・・長い道のりでした。

最近全く人がいないので既にソロギルドな極楽蝶ですがこういうのはちゃんと作ってます。
ま○りんの命令とは言えない
戦跡リセット前日の極楽蝶のステータスSSもあった めちゃくちゃ懐かしいです。
ごくらくちょ

置いといて・・・
気付いたらスキルポイントがこんな溜まってましたので
これは何かのフラグ

真面目にスキル上げようとも思いましたが結局・・・

W

うはwwネタスキル\(^o^)/オワタ


オマケ
------------------------------
夜更けちゃんシリーズ続編の希望が(妹様的な意味で)あったのでうp
ふらんちゃん


 ̄ l  ̄
  ―
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/90-7039a902

0件のトラックバック

2件のコメント

[C72]

赤石…僕もやってました。
120くらいで挫折しました。
無課金BISで就職先がなかったんだー…。

Uがぼんぼこドロップするなってすごすぎる…。

[C73] もうあれは・・

月2500円ゲーに近いですよもう
永久無料とか言っているけど実際、無課金では良くて200が限界ですよ、ましてやBISだときついですねぇ。
もしキャラが残っているなら、是非うちへ(ぇ

Uドロップに関しては もっとぼんぼこ出してる人も居るので私なんてまだまだですw
運も私1000ちょっとしかないけど2000とか超えてる人もぼんぼこ居ます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索