Entries

絵日記でいいよもう

とりあえず今の私には漫画の達人がないとダメなんじゃないだろうかと
スイマセンどうでもいい話です。


校長

ソフトバンクの某CM的なノリで
元ネタはこちらの「校長」薦

レティのZUN帽ってあれどういう構造になってるんでしょうね、難しいわー今度夜更けちゃんに描いてもらおう
今まで幼女キャラ(主にルーミア)しかほとんど描いてこなかったのでこれからは描く人が少なそうな脇役中の脇役キャラを描いていきたいと思います、思いついた人は良ければリクエスト下さい。
(例:紅魔館の妖精メイド)




以下 東方冥ゐ伝のおまけ

------------------------------------------------

でびるりばーす

インスパイヤ出来たのは嬉しいけどこれは使い物になるんだろうか・・・消費MP15000って。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/91-e16a6fd3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C74]

真ん中の右下の幼女とおかーさんに萌えた俺は・・・
かわいいじゃないか!どちくしょう
何気に初コメだったりします\(^o^)/
  • 2008-03-28
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C75] そのスペカ

確か詠唱速度固定と聞いた
詠唱速度あげてもかわらんらしい?

あとリクエストのコーナー
魔梨沙おねです(ぇ
  • 2008-03-28
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C76] >リバさん

これはこれはツンデレロリっ娘好きのリバさんではないですか、ようこそ。
そんな貴方も是非これをやってください。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
ロリコン度チェックだそうで。 
夜更けちゃんはロリコン度120%です。

[C77] >夜更けちゃん

詠唱速度やらはしょうがないとして
命属性だから強化しづらいのが欠点
ネタスペルなんだろーか。

こちらからもふとましいおかーさんをリクエストしまs(

[C78]

あなたのロリコン度は【98%】です。

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。

きているようです。・・サーセン俺\(^o^)/オワタ
まぁ否めませんね
  • 2008-03-28
  • リバ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索