Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/93-31250eb3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79]

門番がルー○アにしか見えない件について(ぇ

それと、本当に旧作魔梨沙書くとは思ってなかったんだぜ・・・

その勢いで次は旧作霊夢だNE
  • 2008-04-01
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C80]  

くるみちゃん可愛いよくるm(ry

旧霊夢もまた資料が少ないから苦労するねぇ
いざとなったら東方サッカーのはちくま絵を元絵にして描くけど・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旧作

まずはリクエストのあった「だぜ」になる前の「うふふ」な魔梨沙。
うふふふふ
うふふふしてる感じが伝わればいいかと思います。
描いてる途中で段々格好がルーミアになってきたのは秘密
周りに飛んでるまあるいのはシャボン玉ではありません、元祖マジックナパームは丸い形なんです
っていっても色つけてないと何だか訳が分からない。
消しゴム使いすぎて所々汚い気がするーみあ。
話変わり

なんとなんと 嬉しいことにずっと動かし方が分からずフォルダの隅っこに長いこと放置されていた
98時代の旧作東方シリーズの起動に成功しました。 これでうふふな魔梨沙もばっちし見れます。
とりあえず以前に動画もうpした4作目の幻想卿をやってみる。何かスーファミ時代の名作をやってる気分ですね
東方幻想卿は幽香りんのお屋敷、夢幻城?に侵入していくストーリーです、紅魔に似てるかも。
幻想卿
2面ボスは湖の門番の吸血鬼だそうです。
くそう、中国に負けないぐらい可愛いじゃないか
そしてお城に侵入していくと5面でゆうかりん(寝起き状態)がボスとしてやってきます。
これを倒すと最後の6面でゆうかりん(本気モード)と戦うことになるわけですが・・・。
幻想卿5面
うほっふとましいレーザー
じゃなくて、ゆうかりんの使う元祖マスタースパークの大きさはどうみても初見殺しです。
これは酷いだろ・・・w  結局5面でこうなってバッドエンディング\(^o^)/
幻想卿
かなりきついわ?
正直 旧作を舐めてたぜ これほどにまで難しいとは…




オマケ 落書き
てるよもっこす
エイプリルフールの存在を忘れていたので今さっき急遽作成!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/93-31250eb3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C79]

門番がルー○アにしか見えない件について(ぇ

それと、本当に旧作魔梨沙書くとは思ってなかったんだぜ・・・

その勢いで次は旧作霊夢だNE
  • 2008-04-01
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C80]  

くるみちゃん可愛いよくるm(ry

旧霊夢もまた資料が少ないから苦労するねぇ
いざとなったら東方サッカーのはちくま絵を元絵にして描くけど・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

